よくあるご質問 エコめがねについて

会社情報変更方法

メールアドレスやログインID、パスワードなどは、ご自身で変更できます。
画面右上のアカウント名をクリックし、「会社情報・変更」を選択します。

「会社情報・変更」ページに移動します。

パスワード以外の情報を変更する場合、現在ご利用中のパスワードを2か所に入力して「保存」ボタンをクリックしてください。

「サブメールアドレス」は、「お客様サポートメール」を複数のメールアドレスで受信したい時にご利用ください。

ログインIDは、半角英数字の6文字以上~16文字以内で設定いただけます。

パスワードは、ログインIDと同じものは登録できません。
第三者によるログインを防ぐために、できるだけ複雑なものを設定してください。
半角英数字の6文字以上~16文字以内で設定いただけます。
※記号は @、-、_ をご利用いただけます。
大文字と小文字は区別されますので、ご注意ください。

エコめがねからのメールが届かないときは

PCのメールアドレスにメールが届かない

迷惑メールフォルダに入っていないかご確認ください。

携帯のメールアドレスにメールが届かない

携帯電話の場合、迷惑メール防止の為にパソコンからのメールを受信しない機能がついています。

その機能が有効な場合、エコめがねよりお送りしたメールが受信拒否され、お知らせやご連絡のメールがお届けできません。下記ページをご参考に、設定・登録していただきますようお願いいたします。

携帯電話メールの受信・拒否設定方法